fbpx

個別相談のハードルを低く!

2020年11月7日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は朝から、私ご指名の個別相談があり、大島と一緒にお客様とお話をさせていただきました。

お客様は少し前に大吉をTwitterでみつけ、そこから私の日記を見ていただいてるとのことでした。

よく大吉のことを見てくださっていて心から嬉しかったです!

ただ、お客様は大吉のことを知りながらも、方向性も物件も決まっていないのに相談するのは申し訳ないと思っていたそうです。

お客様にも申し上げましたが、逆に個別相談にお越しいただいてもピンポイント物件がない限り、物件のご紹介はほとんどできません。

私たちは最新の融資情報や不動産情報をお伝えして、お客様の目標に向かうためにこうしていいきましょう!とお客様とベクトルをあわせることだと思っています。

なので、まだ初心者だから・・・とか方向性決まってないから・・・とかは思っていただく必要ありません!

ちょっとでも話を聞いてみよう!という方はドシドシご相談くださいね!

まだまだ山本の指名もお待ちしております!!

個別相談のお申し込み

 

お昼には新築アパートを作ってらっしゃる会社の社長さん自らご挨拶にお越しいただき、稲盛さんの本も読まれているそうでそのへんのことも話しておりました。

そこから子供の行事があったので幼稚園に移動し、戻ってきてから大吉メンバーと先月の振り返りを一人ずつやってまして、夕方は宅建協会の野球に行ってきました。

なんとスパイクを忘れてしまい、

革靴で1試合動き回りました。

もう多分だめでしょうね・・・

 

野球が終わってからまだ仕事が残っていたので野球メンバー飲みは断念して会社に戻り、仕事を続けておりましたが、宅建協会でとても仲良く面倒みていただいてる方から共通のよく行くお店にいるから一杯飲みにきなよとお誘いいただきまして、いったのはいいものの、食事もしていない状況でしたので柿の種を貪りながら飲んでました。

結局二件目も飲みながらお付き合いさせていただき、色んな話を聞かせていただきとても為になる時間でした。

やはり豊島区で何十年もやってる会社さんですが、色んな会社が出入りする中、代表者が人格者でない会社はすぐ消えてなるというお話もされていました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.