fbpx

大吉の物件選定方法について(大島のターン)|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年7月25日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は初めてZOOM面接の実施しました。

正直なところ、実際にお会いするよりも実感が湧きにくいですね。

まだ具体的なことは言えませんが、不動産業かいでもトップクラスの会長に質問する機会がありまして、その質問を考えたりしておりました。

聞きたいことはたーくさんありますが数百人の中から2名ほどの代表で質問させていただくので、利己的な質問ではなく、皆さんが有意義に思ってもらえるようなものを厳選しました。

質問にお答えいただくにも、会社の規模や状況、方向性によって答えが変わる可能性があるので、今の売上等ことこまかに相手方が見やすいようにグラフにして出しました。

では今日は久々に大島にバトンタッチします。

 

・・はい! ここからは湿気と気温にやられている大島です。

最近の大吉と大島を少しお話させて頂きます。

新事務所になり、少し広くなり大きく変わったことは、コレです!!

以前の事務所にもひそかに設置されていましたが、最初のころは山本がずっとやってましたが、人や物が増えて端に追いやられてからはあまり誰もやりませんでした・・

そして、今はというと、お手洗いに行くたびにパターをし、一発で入ると「今日は良い日だ!」

といって自席に戻ってきます。

そこまではいいのですが(よくはないかもですが)、なんと今日は、アプローチまで出来るように進化してました。(社長の仕業だと思いますが)

ご興味ある方は是非やりに来てください!

(一発で入れたらその日は大吉かもしれません!)

 

話は変わり大島の最近思うことですが、コロナ問題も落ち着かない中、大吉に問合せやご相談に来ていただけるお客様の多さに感謝している日々です。

本日も、個別相談させていただいたお客様が、今日空いてる?と連絡頂き、打合せと融資打診の相談で来社いただきました。

多くの不動産業者がいるなかで、信用できる不動産業者だと思ってるのでお願いしていると言っていただけて、とても嬉しく思います。

お役に立てるよう全力でお付き合いさせていただきたいと思います。

大吉では、信用できると思っていただけるように営業をするスタイルをモットーにしてきております。

物件選定は少し変わっていて、全員参加型です。

というのは、営業個人がいいと思った物件を紹介しているのではなく、こういうお客様なんだけど、この物件合うと思いませんか?

と、みんなに聞いてます。仲が良いからというだけではなく、本当にお客様に合った物件を提供したいという思いから自然とそうなっていきました。

もちろん、担当営業が一番お客様をわかっているのですが、より良い提案ができることが大吉の目的です。

こんなやり方も、営業が増えてきたらどうなのかとも思いますが、できる限りお客様に、より良いことをという思いは忘れないようにしたいです。

必ずそこだけは引き継いでもらえるように教育していきたいと思っておりますので、応援いただければ幸いです。

新事務所の移転も落ち着いたのですが、コロナ問題で、気軽にお越しくださいとはなかなかいえませんが、

ご相談はいつでもお気軽にお申し付け下さい(来社、電話、メール、ZOOM)なんでも対応致します。

※引き続き大吉と大島を宜しくお願い申し上げます(^^)。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.