大島の一日|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年6月29日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

毎日私の在宅日記では面白くないと思い、また大島に代打をお願いしました。

 

皆様、お世話になっております。またまた代打の大島です!

本日はお休みをいただいておりましたので、大島の一日を少しお話させていただきます。

午前中はご連絡いただいていたメールやお問合せのご連絡をして、何かいい物件は出ていないかポチポチとネットを見ていました。

ここのところお客様より、コロナの状況も落ち着きつつあるのでそろそろ物件探しを再開したいので、物件探してください。

など、ご連絡いただく事が多くなりました。本当にありがとうございます。

たくさんいる不動産会社の営業から私にもお声掛けいただけることは感謝でしかありません。

 

午後になると雨がやんだので、趣味のロードバイクの洗車をしました。

洗車はまずタイヤをフレームから外しバラバラにします。

そして、チェーンの汚れを専用の洗剤で入念にゴシゴシ。

次にチェーン・タイヤ・フレームにこれまた専用の洗剤をまんべんなくスプレーします。

この洗剤がすごくてスプレーすると泡になり、油や汚れに反応して水となって流れ落ちます。

最後に水分を拭き取り、チェーンに専用の油をさします。これで終了です!

 

無理やりに洗車につなげましたが、最高のパフォーマンスを出すにはそれにあった準備が必要でそれでも100点満点が出ないこともあります。

準備を怠ればもちろん成果も出るわけないですよね。

大吉のメンバーは、営業の知識などの勉強以外にも、仕事に向きあう思いや精神的なところも勉強して、最高の準備をしてお客様を迎えられるよう努力しております。

 

その一環として、大吉では年1回の研修合宿があります。

代表山本のいつかの日記にもあったように、7月合宿が決定しております。

中川・牛腸は初の合宿になりますが、この合宿はとても勉強にもなりますし、チームワークの向上に大きく役立ちます。すでに最高のチームワークですが今以上になった大吉を楽しみにしていてください。

 

金融機関なども徐々に通常営業を取り戻し、スケジュール通り契約や決済ができるようになってきました。

どんどん大吉を使って、自粛期間を取り戻してください。全力サポート体制で皆様のご連絡お待ちしております。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.