弊社のコロナウイルス感染防止対策について

2020年4月10日 更新

お客様にご安心いただく為に、コロナウイルス感染防止として下記のことを実施しております。

 

1、管理担当以外の社員は、在宅勤務とさせていただきますので、ご相談等の際は予めご連絡をお願いします。

賃貸管理担当は当分の間、混雑電車回避の為出社時間を12時からとさせていただきます。

 

2、出社時や外出から帰社した際の手洗いの義務付け、携帯電話等のアルコール消毒を徹底しております。

 

3、毎朝の清掃及び来客後、ドアノブや机、イス等お客様が触れる可能性があるところを中心に全室消毒をしております。

4、体調不良者は出社しない旨を伝えております。

 

以上のことを実施しておりますのでお客様にはご安心いただき、お気軽にお越しいただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

〒171-0014 東京都豊島区池袋2-65-17 小川ビル2階

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.