大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年02月19日

年収400万円以上の最新融資情報

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんがある地銀さんのアパートローン情報です。

≪年収≫ 制限は一応なし 年収400万円以上が目安

≪住居≫ 1都3県

≪顧客層≫ 個人のみ(法人不可※資産管理法人含む)

≪所有物件≫ 借入があれば、少し厳しめに見る

借入が1憶円を越えてくると難しい


≪物件エリア≫ 1都3県※東京駅から1時間程度

≪物件評価方法≫ 積算重視

≪融資金額枠≫ 1億円まで

≪金利≫ 2.75%以下 ※団信込み(癌団信に変更可能)

保証料一括の場合は、1.95%(100万円あたり約57,000円)

≪頭金割合≫ 最低1割必須

※目安 5,000万円以下1割、5,000万円以上2割

≪融資年数≫ RC/S造  70年-築年数(MAX35年)

木/軽鉄造 60年-築年数(MAX35年)

≪完済年齢≫ 75歳 ※医師・士業は80歳になる可能性あり


法人融資はできませんが、静銀さんやトラストさんよりも結構緩めの内容になります。

今まで融資の関係で一歩踏み出せなかった方にとっては朗報かもしれません。


※大変恐縮ですが金融機関さんより、持ち込みが増えすぎるのを防ぐ為にあまり広めないようにと言われており、大吉も会社の決算書まで出してようやく利用させていただけそうです。

そのため、お電話やメールでどこの銀行ですか?とお聞きされてもお答えしかねますし、お会いしても物件を持ち込むまではお答えできないかもしれません。

上記に当てはまりそうな方で、

一緒に物件を探していこうと思っていただける方

もうちょっと詳しく聞いてみたいなという方

はLINE、リクエスト、個別相談より【地銀融資検討】とご記入のうえぜひご連絡ください!

お会いしてか、お電話でご相談をしていきましょう!

 


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)



大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌


大吉投資不動産のFACEBOOK

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Topicsの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top