大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年01月01日

明けましておめでとうございます【大吉投資不動産株式会社】

皆様あけましておめでとうございます。
大変恐縮ですが皆様に年賀状をお送りしておりませんのでこちらでご挨拶させていただきます。
昨年は大変お世話になりました。
まだまだ少人数の大吉を信用していただき、たくさんの仲介のご契約をさせていただくことができました。
このうえ以上ない感謝でございます。

また先ほど見たところ、めちゃめちゃ微妙に2019年は995名の新しいお客様にお問い合わせをいただいた年となりました。
後5名カウントし忘れてないか確認します・・・
995名のお客様に営業3名でご紹介しておりますので、まだまだご満足いただけていないお客様も多いかと思いますが、新年より1名営業も増える予定でございますのでより一層お客様の満足に向けて精進いたします。
営業の方では色々と新しく、良い物件情報を入手できる方法を模索していくとのことですので今後もぜひ大吉をよろしくお願いいたします。

また2020年は営業としてみんな課題はたくさんありますがお客様に向けて2つのことを実践したいと思っております。

1、仲介手数料5%払いたい仲介をする
もちろん本当に5%いただくと業法違反になるのでいただけませんが、私達はお客様の立場にたって仲介をしたいと考えております。
どの業者から買っても手数料は3%なのに、丁寧さはどこも違いますよね。
3%いただいて、3%のどことも変わらないご契約ではなく、大吉はこんなにやってくれるんだ!と思っていただき、これなら5%払ってもいいよ!と思われるようになっていきたいと思っております。
なかなか差別化するのは難しいですが一歩一歩やっていきたいと思います。

2、返信スピードナンバーワンを本気で目指します。
全てのいただいたメールの返信を一瞬ですることはできませんが、健美家や楽待から物件のお問い合わせをした時って物件資料早く欲しいと思いますよね?
なのでお問い合わせいただいた物件に対しては基本的に10分以内に販売図面をお送りできるようにしたいと思っております。
なので、健美家や楽待でいろんな業者さんから出ている時は大吉にお問い合わせくださいね(笑)
※夜20時~朝10時まで、定休日、大吉会議や行事中はできない可能性がありますので了承ください。

2020年大吉はたくさんある仲介会社の中から少しでも選んでいただける企業になっていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録ははコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)


大吉投資不動産株式会社
代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

 

大吉投資不動産のFACEBOOK

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Topicsの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top