大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2019年11月30日

大吉感謝祭~冬のたこ焼き祭りを開催しました

昨日は大吉感謝祭冬のたこ焼き祭りを開催しました。

狭い事務所なのでご参加いただけなかった方もいらっしゃいましたが、イスを用意したのに皆さん結局最後まで立ったままお話しされてました。


いつも差し入れをいただくHさんよりまたまたビール1ケースの差し入れをいただきましたが、CORONAが結構人気でとても需要が多かったですね。

前田家からレコードプレーヤーやミキサーなどを持込み、イベント会場のように

昔たまにDJをやっていた大島がずっと音響を担当してくれて

お客様も興味深々

去年この回をやったのは以前大吉でお仕事をしてくれていたナツコと会社でたこ焼きやろうかということからスタートした回なので、今年もナツコ降臨。

めちゃめちゃ美味しいたこ焼きを作ってくれて

このドヤ顔


終電終了後はDJ教室が始まり

私も触ったことなかったのですが、とても楽しませてもらいました。

今回はお客様同士もかなりお話しされており、良い交流の場になったのではないかと思います。

朝にはとても多くのお客様から楽しかった!とご連絡をいただき、ご満足していただいた方も多かったようですのでまた開催したいと思います。

小さな事務所にあれだけ多くの方にきていただき感謝です。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録(毎日1回の配信です)


大吉投資不動産株式会社
代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌


大吉投資不動産のFACEBOOK

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Topicsの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top