大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2018年12月03日

【大型マンション投資】地銀でフルローン出ました★Y・N様の不動産投資実例


茨城県牛久市の一棟マンションの引き渡しが完了しました★


始めての不動産投資という状況で地銀での融資をご検討の方でしたが、たまたま良い物件がありご契約となりました。
会社員の方ですが、お勤め先や資産背景がよかった点もあり、フルローンどころか諸費用分もということで、銀行認定のオーバーローンまで出ました。

一棟目で一億超えと、勇気のいる決断だったかと思いますが、買付が何件も入ってしまう物件だったので一番手を入れることができて良かったです。

また、下記のように決済後にいただいたアンケートでもとても嬉しいお言葉をいただくことができ、よかったです。


また、ぜひ半年後ぐらいに持ってみていただいた感想等もいただきたいと思います。
大吉では、あまり表に出ていないような物件もHPの未公開物件やLINE等でご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければと幸いです。
お問合せはお気軽に下記よりお願いします。



大吉日記の更新・物件掲載情報を毎日配信中!
LINE登録はコチラからお願いします!


【会員限定】登録して、厳選情報をGET!!
毎日新規物件掲載しています♪

 

個別相談はこちらからどうぞ!

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Topicsの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top