大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年10月02日

9月は40名の個別相談をいただきました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は月初なので9月分の経理関連の資料をまとめてました。

ふと、9月はとても多くの個別相談をさせていただいたなと思い、集計してみたところ

リアルにお会いした個別相談:26名

ZOOM等でのWEB相談:14名

の合わせて40名にご相談いただきました。

本当にありがたいなと思っております。

大吉の個別相談ですが、初心者の方には、まず投資に対するご本人のお考えをお伺いします。そこから融資の解説や気を付けるべき物件の特徴など、疑問にお答えしながらわかりやすくご説明しています。

また、すでに不動産投資をされている方でも、現在の融資戦略にあった物件をご紹介する上で、方向性を合わせるためにやはり細かくお話をお伺いします。

どちらの場合も、ヒアリングをしっかり行うことで、担当営業が実際にこれは!と思う物件が出た時に、こういう物件なら◯◯様!!とすぐに頭に浮かぶものなんです。

なので大吉の個別相談、お越しいただくだけでも損は無いと思いますよ^^!

↓ほかにも大吉の個別相談でできること、以下の記事で詳しく書いてます♪

 

 

夜は大島とマンツーマンで食事をしに行ってきました。

会社全体のことやメンバーのことを話しをし、お互い気付いてることや思ってることを共有しました。

今後どうしていくかを考えて方向性を合わせるのにはたくさん話しておく必要があります。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

 

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

 

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Topicsの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top