大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年08月08日

楽待さんとお話ししました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は楽待の担当さんにお越しいただき、情報交換をしていました。

楽待さんは色々な業者さんと繋がりがありますので、たくさんの情報を持っておられます。

今どういう物件が動いているのか、どういう金融機関が利用されているのか、勢いのある業者さん、残念ながら勢いがなくなってしまった業者さんと色々は話をお聞きしました。

独立される方も多いようですが、やはりすぐに潰れてるケースも多いようですね・・

大吉ではありがたいことにたくさんのお客様にお越しいただいてますので、これからも信用していただけるように真っすぐにお客様と接していきたいと思います。

そして夜はZOOMで盛心塾(旧盛和塾)の勉強会に参加しておりました。

こちらでも色々な会社経営者さんのお話しをお聞きすることができたり、なんと昔稲盛さんの秘書をされていたという方の生の話をお聞きすることもできました。

まだまだ稲盛経営哲学の学びは浅いですが、心から勉強していてよかったと思っておりますし、もし出会ってなかったらと思うとぞっとします。

毎日毎日学び続けていきたいと思います。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ



日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)



大吉投資不動産株式会社
代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌



大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Topicsの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top