大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年02月02日

【恐怖!?】安否確認をしていただきました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は昨年末に購入したアパートへ管理担当の牛腸と行ってきました。

内装の途中経過等も含めてですが、12室中3部屋で長期滞納者があったので明渡し訴訟をする予定でしたが、一応住んでるのかどうかを確認しようと安否確認も兼ねて警察に立会をお願いしました。

一部屋はあまり物もなく、郵便物から見ると昨年の7月までにはいなくなっていたようでした。

もう一部屋は・・・・

玄関から蜘蛛の巣が凄く

・・・謎ですがもう1年近くいないようですね。

やはり売却を中心に検討しているので物件をご購入いただく方が安心してすっきりと取り組めるように、長期滞納は解消してご安心いただきたいと思っております。

その後は、空室部分のお部屋の照明の取り付けと、近くの電気屋さんまでいき、既存の照明器具の電球を購入し、全て交換しました。

やはり取り付けて期間がたってるものは少し暗くなってますし、住んですぐ切れたりしたら入居者さんも困るだろうとほとんどの電球をLEDにする大盤振る舞いでした。

結局昼食を食べたのが17時になってしまうぐらいバタバタしておりました

まだ内装工事も途中なので来週もう一度見に行こうかと思っております。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)


大吉投資不動産株式会社
代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌


大吉投資不動産のFACEBOOK

 

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Topicsの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top