大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2023年02月23日

【アンケートお願いします!】大吉内装グランプリ in東松山

「大吉内装コンテスト in東松山」と題し、

メンバーがプロデュースしたお部屋をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?😆

合計10部屋分!

その中で、いいなと感じるお部屋はありましたか?😊

大吉メンバーが、仕事の合間や終わった後に、カタログとにらめっこしながら一生懸命考えました。

もしよろしければアンケートにご協力いただけますと幸いです!

いいなと思ったお部屋を一つだけお選びください

>>>アンケートはこちら✨

まだ全部屋みていない方は、一覧を担当者のコメント付きで掲載しました!

10部屋分の個性をご堪能くださいませ♪

シンプルisベストが最強説!!!

担当コメント

トップバッターは数々のリフォームに携わった経験を活かし、シンプルの中に落ち着きのある色でアクセントを加え、『誰もが帰りたくなる家』を理想に作り上げました。

シンプルな部屋程、家具や家電で自分らしいお部屋が出来上がります!「シンプルが最強説」を立証する為、皆様の清き一票をお願い致します!

>>>詳細はこちら

住みやすく招きやすい部屋

担当コメント

玄関は水色タイル調のクロスで明るめに、奥に進むと落ち着いた雰囲気の洋室が二つ。

真ん中のこぢんまりとしたお部屋は和風な仕上がりで「和」が好きな人におすすめ!他のお部屋と比べると狭い間取りですが、狭さを活かしつつも、感じさせない内装にしています。

自分の生活スタイルに合わせて使い分けていただければと思います。 ぜひ一票お願いいたします。

>>>詳細はこちら

ブルーグレー×白で、大人な爽やかさを演出

担当コメント

エントリーNO3のお部屋は、ブルーグレーと白でまとめて大人の爽やかさを演出しました!

2つの洋室は、それぞれ床の明るさを変えて部屋ごとに違う雰囲気を感じられるようにしています。よろしくお願いします!

>>>詳細はこちら

男性好みのシブベヤ♪

担当コメント

東松山周辺に住まわれる入居者さんはどんな方なのか?を過去の事例から調査し「渋い男性」をイメージして内装を決めてみました♪

女性の方には微妙かな?と弱気な自分もいますが、ワンランク上の男性を演出させるお部屋に仕上がったのではないかと思っております! ぜひ一票よろしくお願いいたします!

>>>詳細はこちら

 異国情緒の薫る部屋

担当コメント

まずは入ってすぐのダイニングの床には足元が冷たそうなイメージをなくすために、サイザル麻風の床にしました。

そこから元気溢れるカラーと石の高級感で、エネルギーが湧いてきそうな空間に! 最後は、グリーンと暗めの木目でヴィンテージ感のある落ち着いた空間を演出しました。

住む方が心豊かになるような統一感のある空間になったと思います! ぜひ一票お願い申し上げます!

>>>詳細はこちら

エレガントを感じる静かな響きを添えて

担当コメント

リビング&トイレをダークとホワイトのシンプル2カラーでまとめることによって「月面に今、私はいるのか?」と感じさせる広々とした空間づくりを作りました。

このシンプルなカラーを各空間に入れ込むことによってエレガントと静かな空間づくりを提供します!

>>>詳細はこちら

 シンプルな組み合わせに彩を

担当コメント

シンプルな色を基調としながら、洋風の電灯と収納スペースの扉をおしゃれな柄にしてみました!キッチンは清潔感を重視です。

忙しない日々の中でも木の温かみを感じてもらいたいという思いでデザインしました!是非、一票宜しくお願い致します!

>>>詳細はこちら

 東松山で感じる北欧スタイル

担当コメント

北欧に憧れているお部屋は、全体的にシンプルでありながらも、アクセントクロスは淡いブルーグリーンとイエローを採用。

暖かい色合いで、はやくお家に帰りたくなるような癒しの空間を作り上げました😊 最後に選ばれるのは北欧なのだと、ぜひみなさんの一票で証明しましょう!💪

>>>詳細はこちら

 ~憧れをカタチに~

担当コメント

ダイニングは、自然に近いウッドを取り入れ、玄関前に白レンガ調のアクセントを入れることでより明るい雰囲気にしています。

居室スペースでは、「1度は憧れたインテリア」をテーマに、少しモダンスタイルにしていますが西洋海岸をイメージしたデザインです。

オシャレな美容室などで見かけたりすることはあっても、賃貸物件ではなかなかありません!どうぞよろしくお願いします。

>>>詳細はこちら

 ブルックリンスタイル風で大人カフェ

担当コメント

エントリー最後のお部屋は、ブルックリンスタイル風の大人なカフェ空間を演出しました!

キッチンはモロッコタイル風のクッションシートで、遊び心をもたせています。

おうち時間をリラックスして過ごせるように落ち着いた色でまとめました♪よろしくお願いします😊😆

>>>詳細はこちら

アンケートのご協力お願いします!(内装のご質問も大歓迎♪)

全部で10部屋分、ここまでご覧いただきありがとうございました!

アンケートでお好きなお部屋を選んでいただけますと幸いです。

>>>アンケートはこちら✨

また、内装をご覧いただいた中で「このクロスの型番が知りたい!」などのご質問も受け付けております!

アンケート以外のご質問は下記からお問い合わせください。

>>>内装に関するご質問はこちら

ひきつづき大吉不動産を、どうぞよろしくお願いいたします😊

この記事を書いた人

大吉 営業部

大吉不動産営業部です!「関わる全ての人を大吉に」をモットーに、不動産の有益な情報を日々配信しています。会員登録・LINE登録で最新の情報をゲットしてください♪

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Staff Blogの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top