大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年01月26日

感謝を伝える

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は朝から銀行さんとの打ち合わせ、経理処理等をやってました。

夜は盛心塾の勉強会にいつものメンバーの大島と比嘉と参加してしっかり勉強しました。

 

大きい会社でも役員や主要メンバーが集まって理念合宿みたいなのをやっていんですが、大吉でもやってみてもいいかなーなんて思ったりもしています。

 

先日、あるお店で食事をした翌日にfacebookのメッセンジャーで大将にお礼のメッセージをお送りしたんです。

すると、忙しいのにわざわざ

というとても嬉しいメッセージをいただきました。

もちろん私も美味しい!という一言で片づけたくないので、できる限りその気持ちを伝えようとしました。

その返信で、さらにその気持ちが伝わってるよというのと合わせて感謝+相手を喜ばせたいというメッセージなわけですが、最低限言葉のやりとりをするのではなく、相手にできる限り感謝の気持ちを伝えたいなとか、喜ばせてもらったから喜んでもらいたいなという気持ちをしっかり伝わるように伝えるのが大切だなと思いました。

こういうのをみんなが普段からできる会社でありたいなーなんて思います。

ちなみに今度このお店に行けるのは6月です・・・・

人気すぎですね・・・・

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

 

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のインスタグラム

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top