大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年12月05日

責任を果たす

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日はいただいた物件の紹介をしてました。

7.5億のビルと9.5億のマンション。

どっちか一棟でも・・・なんて思ってるんですが高額帯になればなるほど決まりにくいのも事実です。

しかし、高額帯の物件はとても少ないので、ストライクゾーンを広めにしてもらえる傾向にもあります。

 

一昨日、Twitterに付属されてるスペースという会話できる機能で、他社の不動産営業の方の会話を聞いていました。

男性営業2名と女性営業1名が話てたんですが、長期休暇の前は絶対に結果を残したいんだと話していたのが印象的でした。

結果が無い状況で長期休暇に入ってもずっとモヤモヤが残ると。

その方たちは長期の休みでもずっとメールチェックしてるらしいぐらい意識高い系なんですが、責任を果たそうとするその思いが素晴らしいなと思いました。

 

休みの日にメールチェックをを肯定とかいうとブラックだ・・・・

なんて思われる方もいるかもしれませんが、その行動自体は思いの強さから出るものであり、そういう思いを持ってる人を尊敬に値します。

 

私も社員として仕事をしていた時は、帰省中の大阪から物件を送って現地をお客様に見てもらい、ご契約になったことや、社員旅行先のシンガポールから物件を送って見ていただいてご契約につながったこともあります。

 

大吉メンバーもそういう人が多いですが、今後もそういう鼻息荒い方々に大吉にも来ていただきたいなーなんて考えてましたが、大吉が魅力ある会社に見せるのが私の仕事でもあるので、営業ばかりしてないでその辺もやっていかないといけませんね。

 

夜は食事会に参加してました。

大手不動産業者さんとの出会いがったり、不動産の法律に関わってる方とお話ができたりととても有意義な時間でした。

早めに終わったのでそのまま会社に戻って仕事をして終了。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

 

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top