大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年05月22日

区分マンションのご案内

 

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は大吉で所有している目黒区の区分マンションにお問合せが入り、営業メンバーみんな予定が入っていたので、久々に私がご案内に行ってきました。

 

女性のお一人の方でとても勉強されていたようで、結構内装の専門的な話が多かったです。

今すぐに結論は出ませんでしたが、結構気に入っていただいていたのは良かったです。

今回私が売りに出している物件は、内装を全くせずに出していて、

3280万円

同じ広さで売りに出ていた内装済み物件が4380万円

そうなんです。

安いんです・・・

1000万ぐらい内装をかけても、普通に業者が売り出していたぐらいの金額になるんです。

ということは

しっかり内装をすれば、大きな経済環境の変動がなければ、売却もしやすいということになります。

これに気づいてらっしゃいましたので、特にこのエリアに住みたい。というのがなければ「資産」と考えたら面白いですよね。

というような話をしていました。

 

終わってからは住宅部門をしてくれている「小倉」が現地売り出しをしていたので、見に行ってきました。

現地でお客様が来たときにどういう話をすればいいかというようなことも話したりしていました。

 

住宅については物件価格も高騰していますが、その分金利も低い状況です。

大吉の営業の前田も家を探していますが、タイミングとしては面白いかもしれませんね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

 

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top