大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年04月12日

比嘉も眼鏡が欲しい

大吉不動産の比嘉です。

本日は代打で日記を書かせていただきます♪

昨日平船がいただいた大阪のお土産スイーツ、私も3時のおやつにいただきました!

ありがとうございます。

大吉で入社して驚いたことは、お土産で頂く機会がほんとに多いということです。

皆様、本当にいつもありがとうございます!!

 

さて昨日の平船のアンケート結果。

気になってしょうがない方もいると思います!

結果は以下の通りになりました。

 

 

メガネあってもなくても、平船はかっこいいよ!ってことですね😀ハイ

アンケートにご協力いただいた方ありがとうございました😊

そんな感じで、イメチェンに成功した平船さん見てて、私もメガネが欲しくなってきました。

今持っているメガネは、10年以上前にZoffで購入したもの。

しかし買った当初から、かけ心地がいまいちというか、長い時間かけてられません。

日常生活なら裸眼で問題ないので、かけるのは運転や映画を観る時くらいです。

今回もZoffやJINSあたりでお手軽なものを・・と思ったのですが、どうせ作るならより長時間かけてもつかれない、長く使えるメガネを新調したい!ということで奮発してみようと思います。

いいお値段するメガネは、質感やパーツの良さが断然違うそうですね。

かけ心地や耐久度に影響してくるとのことです(知らなかった・・)。

候補は、平船と大島が購入した2つのメガネ屋さんです♪

まずは平船が購入したお店。

金子眼鏡

https://www.kaneko-optical.co.jp/

場所は銀座にあります(銀座なんか、22歳がいくとこちゃうやろっ! by 前田)

顔の骨格を機械ではかって、その人に合わせたメガネを選んでくれるそうです。

大島はこちら。

BJ classic


https://bj-classic-collection.co.jp/

芸能人も利用者が多いようですね。

軽くてかけてる感じがしないそうです!

どちらのHPも、すごくおしゃれでワクワクしますね~!迷います。

新調できたらご報告します!(いらない?)

さてHPと言えば、先日弊社は社名を「大吉不動産」に変更しました。

近々HPも大幅リニューアル予定です😊

こちらもどうぞ楽しみにしててくださいね!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

大吉不動産のFACEBOOK

内装や外装の参考にインスタグラム

この記事を書いた人

スタッフ比嘉

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Staff Blogの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top