大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年03月05日

にぎやかな社内

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は新HPの打ち合わせを2時間みっちりZOOMでしていました。

多くの訂正案を出しておいてくれた比嘉に感謝です。

 

まだまだ多く修正がありますがどんな感じかチラっとお見せします。

 

それだけ!?って感じかもしれませんが4月からの使用を目指していますのでお楽しみに!

見た目はとてもかっこよくなってると思います。

いちおう住宅の仲介も始めようと思ってますので、社名も変更予定です。

だいたい皆様予想はつくのではないかと思いますがこちらもお楽しみに。

 

HPのZOOMや吉本もZOOMで個別相談が3件もあったりと社内ではずーっと賑やかな状態でした。

いつか事務所移転したらZOOMスペースも作りたいなと思ったりしました。

 

先日から入社してくれた三宅と4月から入社してくれる小倉をお世話になってる経営コンサル会社さんが主宰する入社時研修に参加してもらうことにしました。

こういう研修もどこでも同じというわけではありませんが、今回は私も経営を学んでいる系なので同じ方向性の方が間違いないと思います。

しっかり学んで、今後若い人が入ってきてくれたたらこの2人に新人研修をお願いしようかと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のインスタグラム

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top