大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年09月03日

センス次第

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は不動産業の友人が本業を諦めたのかカフェをオープンしたので、いつも火災保険をうちでやらせてもらっていた恩もありますので、お祝いついでにコーヒーを飲みに行ってきました。

かなり雰囲気ある外観に見えますがもともとは

これです。

さすが不動産屋で空き物件を自力で探して、大家に貸してほしいとアタックしてようやく借りれたそうです。

 

センスある人がやれば変わるもんですね・・・

中も

こんな感じでとても居心地良い空間でした。

タイルの色等もいくつもサンプルを取り寄せて1つ1つ選び、結局専門的なところを除き、タイル貼ったりも全て自分たちでやっちゃったそうです。

この友人は私が20代前半で初めて不動産業に転職した際に知り合って、そこからもう10数年になりますが、下北沢で隣に住んでいたり、大吉の大島も共通のとても仲の良い友人です。

まあこれだけでやっていけるかはわかりませんが、応援したいと思います。

 

練馬区の富士見台という駅ですが、もしお近くの方がいらっしゃましたら行ってみてください。

コーヒーは本当にこんなに違うんだというぐらい美味しいですし、お店の空間から音楽までとても素晴らしいです。

また、お店をつくる段階から環境等に配慮しながら進めていて想いが素晴らしいなと思います。

すずめ珈琲

 

夜は某出版社の社長さんや青森です何代もやってらっしゃる不動産屋さん、月に10回はお寿司を食べてて予約取れない店はないというグルメさんとお会いしておりました。

出版社さんはよく不動産屋さんや大家さんがだされているご〇書房ではないですよ。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top