大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年09月01日

納税してきました。

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は6月末で締めた決算の納税をしました。

過去最高の納税額となりましたが、毎日一生懸命頑張ってくれている大吉メンバーや信頼してお付き合いいただいているお客様、お取引業者様に心から感謝いたします。

もう新しい期もすでに2か月が経過しましたが、もっと成長して不動産業界や社会が1mm でも良くなることに貢献していきたいと思います。

 

昨日は朝からバックオフィスをやりながらも住宅の仲介の営業もしてくれていた比嘉の案件の決済が朝からありました。

営業でもないのに会社の売り上げに貢献してくれるというのはめちゃめちゃありがたいことですね。

 

夜には横浜市の高評価物件のご契約でした。

お客様ともご挨拶ができましたが、大吉のスピードを褒めていただけたのでとても嬉しいですね。

 

私は入札を1件入れて、最後少し買いあがれないか?と連絡をいただき、再調査等をしていたのと、先日見に行った秩父市の物件のことを調べておりました。

全空なので隣も変えたら新築にできないかな?とか考えております。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top