大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年07月31日

入社から4か月たちました

おはようございます!大吉投資不動産の比嘉です。

代表の山本は本日から京都へ出張なので、今日は私が代打で日記を書きます♪

どうぞよろしくお願いします^^。

大吉メンバーの紹介【比嘉】

さて、早くも大吉に入社して4か月たちました^^。はやいですねーー!!

その間、代表がひとりでやっていた人事労務や経理関係の業務の引き継ぎは一通り終わりました。

代表に時間ができた分、経営を考えたり、外にでてほかの社長さんと交流にあてることができているとのことで、当初の大吉に私が入社する意義の一つをひとまず果たせたこと少しほっとしています。

が!大吉はご存知のとおりベンチャー企業ですので、ほっとしている時間はありません。

私が今やっている業務は上記のほかに、大吉をもっとよく知ってもらうためのマーケティング活動も社長と二人三脚でとりくんでいます。

ひとことマーケティング活動といっても、たくさん手法がありますので代表と私の二人分しかない労力や時間をいかに効率よく配分するか日々試行錯誤しているところです。

ありがたいことに、大吉のHPや代表の日記を読んで大吉の思いに共感してくださった方のお問い合わせが増えています。

先日は愛知からお客様がお越しになり、日記を読んでいるとすごくうれしいお言葉をいただきました。

ほかにも面談やお電話などで、お客様から「こないだの社員合宿の貸別荘いいね!」といった日記の感想をもらえた報告をよく聞くので、ほんとうにうれしいです。

今後はHPを大幅リニューアルして、投資事例や失敗しないための不動産投資の知識などのコンテンツも強化しますので楽しみにしてくださいね!

また大吉Twitter部も作りました。代表とわたしで今後も有益な情報を発信したいと思いますのでよろしくお願いします。

アカウント
山本 @takomasakun
比嘉 @hitorisarisuke

今日Twitterをやっていて、こちらのかたのツイートを目にしました。

自社の商品やサービスを購入したくないと思っているのに、それでも売上のために営業や広報活動をするのはしんどいですよね・・。

大吉がそういう会社じゃないことは、広報活動する身としても入社してよかったことの一つだと思っています。

長くなりましたが、

大吉のこういうことが知りたい!

こんな情報があったらうれしいな・・

上記のようなご意見ありましたら、ぜひお聞かせくださいませ^^/

今後とも大吉をよろしくお願いいたします!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

この記事を書いた人

スタッフ比嘉

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top