大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年07月30日

遠方からのご契約

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は愛知県のお客様がご契約や銀行の面談のため会社までお越しいただきました。

関東近辺の業者さんから信用できそうな業者さんをお探しになられていたなかで、大吉に好印象をお持ちいただき色々とお話がスタートしたとのことでとても嬉しく思います。

 

お客様としては、どんな営業であろうが良い物件だけ紹介してくれたらいいよ!という方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、業者側の大吉としては、最終的には良い物件をご紹介するのは前提として、その前に大吉を通して買いたい、大吉の〇〇から買いたいと思っていただいたうえでご契約ができれば最高だと思っております。

お客様も同じ物件を買うにも信用できる相手から気持ち良い営業でのご契約の方が良いと思いますので、大吉もそのような信用していただける営業を目指していきます。

 

午後には物件購入の契約がありました。

なかなかパンチのある物件です

八王子市の端っこの方で入居率30%、雨漏り、残地物、1階オフィス、最近孤独死、クレーマーの両隣り募集できないという、不動産投資で起こることだいたい経験できるオールインワン物件を頑張って再生させます。

 

本日から経営者の友人たちと京都へ2泊で合宿に行ってきます。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top