大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年03月10日

うちの木更津物件

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日はお昼まで会社に行ってから木更津にある、大吉の保有物件に行ってきました。

この物件は2年前に普通にレインズに出ていた、不動産会社が売主の物件で、しかも全部屋空室で一般の不動産投資家さんも10人ぐらい見たけどだれも買わなかった物件を大吉が購入しました(笑)

おそらくみなさんは

・そばに元ヤ〇ザの要塞みたいな建物がある

・その要塞からのサーチライトがまぶしい

・駐車場が敷地内に足りない

・状態が悪く全室リフォームが必要

という点からも避けたのだと思います。

そこを大吉はノリで買おうかなんて適当に買い付けを入れてしまって、契約が決まってから物件の周辺を見に行って、その要塞をみた瞬間はちょっとやばいなと思いました。

まあ結局は全室リフォームして、洗濯機置き場も室内に設置した結果、今は多少の入れ替わりはあるものの、満室で運用ができております。

詳しくはこちらをご覧ください

 

やはり放置していると

色々な使い方をしていますね。

 

今日は千葉の君津市で不動産業者さんの交流ゴルフがあるので、そのまま木更津に泊まりました。

ホテルについてから、契約書等のチェックをして仲介会社さんとやりとりをしていて、今回リノベ区分を売るのもあまりないので、知り合いの業者さんに連絡をして、売却時にどんな文言いれているのかを聞いたりしておりました。

銀行さんとのやりとりや大吉のNEWホームページの内容の確認をしておりました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top