大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年03月08日

新しいロゴができそうです

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

うちの長女は小1でもすでに一人一台Chrome bookが配られているのですが、時代は進んでますね・・・

 

住宅仲介用のホームページの作成をお願いしていたのですが、担当者さんが入院したりということもあり、大幅に遅れていたようなんですがようやく今日大まかな構成と、新しいロゴが出てきました!!

ロゴ案を見た瞬間「ええやん!!」とテンションが上がるぐらいの感じでした。

早く公開したいんですけど、どうなんですかね?

良いんですかね?

良い案を見ただけで一日ワクワクしながらテンション高く過ごせるって、自分で言うのもなんですがちょっと安上がりな性格してるなと思います。

ホームページはもう繁忙期には全く間に合わないので、時間をかけても良いものを作ってもらおうと思います。

 

夜にお寿司が食べたい!と思い、車で銚子丸に行ったところ40分から50分待ち・・・・

もう寿司ならなんでもいいと、そこから近くのかっぱ寿司に行ったところ110分待ち・・・

10分並ぶのも嫌なぐらい待つのが嫌いなので結局家に帰り、出前で頼みました。

子供達は寿司が食べたいとのもありますが、回ってくるのを取りたかったみたいですが。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top