大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年02月23日

二十歳の成長

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は午前中はいろんな案件のやりとりをずっとしておりました。

そして、金曜日に完成の確認に行ったリノベ区分マンションですが、もう買い付けをいただいてしまいました!!

しかも現金・・・・

良い物件にしようと本気で向き合ったかいもあったのか、気にいっていただけて嬉しく思います。

お昼に会社から歩いて5分ぐらい、宿泊施設×サウナがあるんですがずっと行ってみたいと思っており、お昼ご飯を兼ねて行ってきました。

1時間プランがあり1480円というお手頃価格です。

サウナは暇なのでもともとあんまり好きではなかったので、数年前に大阪で友達と行ってから久しぶりだったのですが、昨今のサウナブームの正体を探るために久々に行ってみようと思った次第です。

平日の昼間なので空いてるだろうと思っていたら

これだけある下駄箱の95%ぐらいは靴が入ってました。

さっと食事をしてお風呂に行ってもなんとサウナの前に並ぶというような状況でした。

恐るべしサウナブーム

みんな何やってる人なんですかね・・・

 

会社に戻ってきたら

平船と新メンバー2人が机でなんかやっていたのですが、なんと二十歳の平船が年齢1.75倍の中鉢と年齢2.〇倍の吉本パイセンに仕事を教えていました。

平船も不動産の「ふ」の字も知らないで入ってきてからまだ半年たったところですが、この成長は凄まじいですね!

自分たちでやってくれだして私も嬉しいです。

ちょっとちゃかしたら

ニコっとまだまだ可愛い二十歳です。

 

大吉のオフィスの空席も後1席しかありません。

今いるメンバーがみんなしっかりお客様のご期待に添えれるようになったらまた一回り大きな事務所にいきたいなと思っております。

 

夜は先週の火曜日にもご自宅にまでお邪魔した師匠的存在の社長に会いに行ってきました。

会社にお伺いしてから、新設された一棟部隊に営業の講習をさせていただき、そこから銀座にいきましたが、この時間食事をする店がなく、ウロウロしながら場を繋いで銀座で社会経験をさせてもらってから六本木に移動し、そこはちょっとカッコつけて払わせていただきました。

私が払おうとすると、ママがちょっと値引いてくれたみたいで、こういうとろに夜の世界の持ちつ持たれつというのを感じます。

 

師匠の色んな昔の話もお聞きしましたが、せこいではなく、男気があるからこそ今凄まじい会社になってるんだなと思いました。

この師匠の会社と独立して初めて仕事が一緒にできそうな気配がしております。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top