大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年02月16日

アンケート応援していただいた編

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日はZOOMでの個別相談や、夜には会社にも個別相談にお越しいただきました。

 

夜会社を出て、1件区分マンションの外観を見に行ってきました。

暗すぎて見えないですね・・・・

 

皆様にいただいたアンケートですが、元々はもっと仕組み的に改善できることはないかと思い、相談させていただいた次第ですが、とても嬉しいお言葉もいただきました。

 

まだ仲介等していただいたことはありませんが、ブログを読むと社長のお考えがいい感じで伝わってきます。機会がありましたらよろしくお願いします

→とても嬉しいお言葉ありがとうございます。

二日酔いの日以外は毎日書かかせていただくモチベーションになります!

ぜひご縁がありましたらよろしくお願いします。

 

融資先との金利の交渉に1役かっていただけますと嬉しいです。すでにやって頂いてると思いますので、継続していただけますと嬉しいです。

→融資の相談は全力でお手伝いさせていただいております!

以前のように、どこの銀行のどこの支店が融資出やすいよ!というのではなく、お客様の自宅の近くの支店!というのが決まってますので、毎回物件をお気に入りいただいた際に見つかるだけ相談しております!

 

御社は芯の通っており成長性がある会社として敬意を持たせてもらっておます。福岡在住で横浜市の物件を1棟昨年購入して運営していますが、遠方でもいつか2棟目以降の物件取得でご縁があればと思っております。

→ありとうございます。

敬意なんてとんでもございませんが、いつか多くのお客様から、紹介するなら大吉だ!と言われるように今みんなで共有している「考え方」をぶらさないように頑張ります!

 

初めての確定申告の際、親切に教えていただき、とても感謝しています。

→ありがとうございます!

弊社は税理士ではないので、ざっくりしかお伝えしかできませんが、お力になれたとしたら嬉しい限りです。

(確定申告にしてはざっくりであれば可能ですが、できるだけ税理士や税務署の方にご相談をおすすめします!)

 

頑張り過ぎて、体調を壊さないで下さいね!

→こんな嬉しいお言葉までいただきありがとうございます!

もう涙で画面が見えません・・・

どなたか存じませんが、またたこ焼きパーティーできるようになったら開催したいのでその時はぜひご参加ください!

 

と、その他にもとても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。

大吉では小さなことでもいいので、不動産を通じて価値を出していきたいと思っております。

今後も応援していただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top