大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年02月03日

ちょっと良いコンパ開催しました!

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は朝から金融機関さんに行くために池袋から山手線で大塚にいこうとしたんですが、考え事をしてまして、気づいたら反対に乗っていたようで新大久保にいました。

資金移動と記帳をしてから個人でやっていた積立の解約をさせていただきました。

こういうのはできるだけお付き合いしたいという思いはあるのですが、支店が家からも会社からもと距離があるというのと、たくさんの金融機関さんからもお願いされてしまい、全てやっていると口座管理が大変なので最近はお断りさせていただいております。

で、大変お世話になっている金融機関さんですので続けようかとも思いましたが、不公平も良くないと思い解約にしました。

 

午後は牛腸と夜のコンパ(社内飲み)の買い出しをしにいきました。

いつもはお鍋をやたったり、オリジン弁当とかでお惣菜買ったりなのですが、先月はみんな夜遅くまでとても頑張ってくれたので、東武でちょっと良いものを買ってきました。

本マグロの中トロです・・・

予算にも限りがありますので一人一切れですね。

 

17時からは税理士さんと消費税制の改正された点を質問していました。

今さらですが、居住用の不動産売買をするととても大きな増税となるそうです。

 

18時からは仲良しマーケ会社の人たちとZOOM打ち合わせ。

何もわからず新築ワンルームとかを買ってしまう方を少しでも減らせれればいいなと思います。

夜はコンパを開催し、意見が飛び交うとてもいい話ができました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top