大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年01月31日

上場会社の社長をご案内してきました

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は朝から広告チームからの依頼で設定が必要だったのですが、googleやfacebookの設定画面はとてもわかりにくく、結局朝は設定できずにそのまま大島のご案内に直行しました。

 

大島のご案内したお客様は以前お会いした上場会社の社長さんで、一緒に共同経営社の方もご案内しました。

私たちよりご年配の方ですが、めちゃめちゃカッコいいんです。

大島と帰りにああいう年のとり方したいねなんて言ってました。

多分私と大島が言っているカッコよさっていうのはそもそも顔の形がどうとか言う話ではなく、今までたくさん色んな経験や苦労をされてきているからこその内面から出てくる自信が現れているそのような雰囲気を醸し出せるのがかっこいいということだと思っています。

 

昨日はたまたまですが求人のご相談が重なりました。

SNSで知り合った友人の不動産会社社長さんから、知り合いの業者の女性営業さんから、転職のご相談を受けているそうで、そこで大吉を思い浮かんだそうで紹介してくれたそうです。

大吉の採用ページをみてもらったところ話を聞きたいといただき、今度お会いすることになりました。

紹介するって相手の会社がまともな会社でなければ紹介できないかと思いますので、とても嬉しく思います。

 

それと同時刻ぐらいに、今度は大学三年生から求人に興味をもっていて、卒業は来年だからバイトからできないかとメールをいただきました。

こちらもとても嬉しく思いますが、色々業界のことも知ってほしいのでこの方も一度お会いすることになりました。

最近【人】のご相談をとてもよくいただくようになりましたが、会社にとっては【人】が全てですので、それに答えれるようにしていきたいと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top