大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年01月24日

ワンルームに洗濯機置き場を

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

LINEにも書かせていただきましたが、土曜日の深夜にLINEが配信されてしまいました。

お話していたように、H Pの不具合が出た時になぜかPCの時間設定がずれてしまっていたことが原因だと考えられます。

遅くにご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

 

所有しているワンルームマンションがあり、一旦販売中止にしていたのですが再度開始しました。

同じマンション内でも複数売りに出ているので、そのまま出すと競争になってしまうため、あえて空室のままの売却です。

2月入って音沙汰なければ賃貸も同時に募集していこうと思っております。

このマンションの弱点は洗濯機置き場が外なのと、冷蔵庫がキッチン下のミニ冷蔵庫しかなく、窓も2面あるため冷蔵庫の置き場がないことです。

これを改善できるように、洗濯機置き場の設置と、冷蔵庫置き場の設置をしようと思います。

 

金曜日の夜は、勉強会をしていたのですが、過去最高なぐらいみんな意見がバンバン飛び交ってとても良い勉強会になりました。

私は最近睡眠時間がめちゃめちゃ短かったのもあってかパワーがなくなり、7時間ぐらいで帰ったのですが、大島を含む多くの人は合計10時間ぐらいやってたらしいです。

メンバーの中に2人若いIT系の会社の人がいるのですが、若いのにとても凄く、動かない年上の部下に対してどうすればいいかとかをずっと考えているのです。

勉強も一生懸命で本当に素晴らしい人たちの集まりですので次回も楽しみです。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

 

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top