大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年12月29日

物件資料お問い合わせください!

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は大吉ゴルフカップというのは大げさですが、大島と平船と3人でゴルフに行ってきました。

前日、結構遅くまで家で仕事をしていたのですが、仕事をしているとどうも頭がさえて寝れなかったため、もう夜中のうちにゴルフ場に向かい、近くのコンビニの駐車場で少しだけ寝てゴルフをしておりました。

平船はこないだゴルフを始めたばかりで、2回軽いレッスンと1回打ちっぱなしに行っただけで、初ラウンドです。

平船は余裕と言ってましたが、結果はこの通り・・・

ほとんどのホールで数えれてませんでしたが、だいたいこんな感じだと思います。

本人もかなりゴルフの難しさを身にしみたようでした。

ただ、楽しかったようですので、練習を重ねてもらいまた回りたいと思います。

昨日は天気にめぐまれ、後半は半袖でも十分なぐらいの気候でした。

大島もスコアは100を超えてしまいましたが、練習も全くせず、年に1~2回コースにいくだけですので、十分だと思います。

 

健美家や楽待の物件資料をお送りできるかもしれません!

ほとんどの業者さんが昨日で仕事納めですが、健美家・楽待はいつでも見れますね!

このお休み中に物件を見たいと思っても資料が届かないと見れません。

そこで・・・

資料ほしいなあという物件がありましたら、弊社へお問い合わせください!

全部とは言えませんが、ある程度の物件資料を保存しておりますので、もしかしたら資料をお送りできるかもしれません。

特に予定がないメンバーも何人かいるので、タイミングが合えばお送りできる可能性もあります。

もしそういう物件がありましたら、下記のメールに健美家や楽待の物件ページのリンクをいただくか、所在地、金額、利回りぐらい書いていただければお送りできる可能性もあります。

ぜひご活用してみてください!

info@gsample.xsrv.jp

※物件資料の有、無やメンバーの都合にもよりますので、確実にお送りできる訳ではありませんので予めご了承ください!!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top