大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年12月01日

大吉コンパ実施しました

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

先日今年初で飲んだお客様より、ペヤング2ケースいただきました!

いつもワインなどを差し入れいただいているのですが、メインで飲むのが私と大島だろうという話になり、昼間も食べれるペヤングをいただき、牛腸と平船は大喜びです。

ありがとうございます。

 

昨日は面接をやったり細々しておりまして、夜は月に1回の大吉コンパを実施しまいた。

牛腸と平船がとにかく茶色いものばかり仕入れてきてくれて、いつもより大変豪華な食事となりました。

いつもは京セラフィロソフィを中心とした勉強会をやってるのでしが、すこーしの方向転換もあり、昨日は大吉の中での仕組み作りを中心に話し合っておりました。

よく聞く話ですと、結局ルールを決めてやらせないとみんなやらないという話を聞きますが、私としては最後の最後ギリギリまでメンバーの自主性にかけたいという思いがあります。

なのでその仕組み作りそのものもみんなが提案してくれれば、やりやすいんじゃないかとこういう場を設けさせていただきました。

7月から大吉の新しい期が始まり4ヶ月は均せばおかげ様で良いとは言えないまでもなかなかのスタートを切れております。

昨日は特に、大吉のメンバーみんなが会社に誇りを持てる会社にしたい!という思いを伝えました。

こればかりは私だけでどうにかなるものでもなく、メンバーみんなが仕事に一生懸命になってくれて、心も充実しないと誇りは持てません。

 

まずはいつも大吉でやっている考え方が重要にもなりますので引き続きみんなで成長していきたいと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top