大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年12月29日

忘年会の余韻

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は一昨日の忘年会の余韻に浸っていた山本です(二日酔いと寝不足)

 

一応余韻をのりこえて午後からジムにいってきました。

 

今日、大阪へ帰省の予定ですが、いつも通り最高だった大吉忘年会の写真を公開です。

 

まずは2年連続のお店で、すき焼き、しゃぶしゃぶのお店。

 

やっぱりこういうお座敷は落ち着きますね!

もう二次会の戦いが一軒目から始まっていたようで、敵チームに飲ませまくってました。

 

ということで二軒目のボーリング

3チームにわけてのチーム戦。

もうめちゃめちゃでした。

 

今回は気合い入ってるメンバーも多く、3次会はカラオケへ。

 

ほぼ昭和の曲ばかりです。

 

会社という単位で行ってるのに、行けるところまでいこう!というメンバーが多くて嬉しかったですね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

過去の日記はコチラ

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top