大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年09月12日

銀行本部の方とお話しをしました


大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日の日記には書きませんでしたが、木曜日近くのめちゃめちゃ美味しい焼肉屋さん黒5で個室が空いていたので遅くまで仕事をしていたメンバーだけで行ってきました。

牛腸と高嶋は終電で帰り、私と前田はまだ終電があったので後1杯!を頼んでしまい、そこから仕事の話にも熱が入り、気付いたら終電オーバー・・・

 

じゃあもう早く帰っても一緒だと前田のスイッチが入ってしまい、ちょこちょこ行っているアクリルガードが完璧なカウンターのお店にいき、また飲んでおりましたが気づいたら3時になってまして、昨日は眠たさでつらい一日を過ごしました。

ただ、仕事の話ばかりでしたがしっかり考えるいい話ができたように思います。

 

昨日は昼に、ある地銀さんの本部の方と支店担当の方にきていただき、融資のご説明をうけました。

その本部の方はイチ支店の営業先の業者に出向くなんて初めてです!

とおっしゃるぐらい貴重なことだったようです。

うちの担当さんの元上司だったようで、たまたま来ていただけてこの偶然にはとても感謝ですね。

新築アパートか耐用年数以内であれば自己資金10%前後~でもご相談できそうです。

 

夜は盛心塾の事前勉強会があり、今回の司会の方の会社にお邪魔しておりました。

御徒町駅あまり降りたことないような気がしますがもう飲んでる人がたくさんいましたね。

勉強会の後は近くのとても美味しいお店に連れて行っていただき、また飲んでおりました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top