大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年11月30日

大阪出張

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

amazonのブラックフライデー前に大量にamazonで買い物をしてしまった情弱の山本です。

平船がブログで鞄の中身を公開していましたが、私が最近購入したもので一番よかったのが

 

 

Airタグです。

私はよく物を忘れたり無くしたりするのですが、これを財布や車のカギにつけてくれているだけで、発見してくれたり、手元から離れたことを教えてくれたりとめちゃめちゃ助かっています。

先日も、スーパーで買い物をして、車に乗ってちょっと走ったら携帯電話に「財布が手元から離れたました」の通知が。

袋詰めのところで横に置いてそのまま忘れてしまったのですが、通知をしてもらったおかげですぐにとり戻すことができました。

 

安くなってるようなので追加で購入しようかな・・・・

 

 

 

昨日から大阪に出張にきています。

 

目的1

友人の会社は結構大きな会社なのですが、特に何もやってないから人数が増えてごちゃごちゃになっているので、学んできたことを教えてほしい

 

目的2

高校野球部の時の友人が大阪で不動産業をやっており、これまた大きくなっているので、会社訪問と大阪の物件の営業をしに

 

目的3

こないだ東京でお会いした、同い年で数十億円規模の会社の社長との会食

 

 

という感じです。

全部絶対に行かないといけないかというとそうでもありませんが、色々と重なったのでこのタイミングで行ってこようと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

過去の日記はコチラ

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top