大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年08月28日

NHKさんの取材を受けました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産


大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は外国人向けの保証会社のGTNさんの特集で、海外向けのNHKではありますが、収録がありました。

また後日纏めようと思いますが、外国人の入居者が増えている中でどう管理会社としては外国人の方を入居させていくか、どこがリスクでGTNさんはどうカバーできるのかを話させていただきました。

 

夜は盛心塾のいつもの自主勉強会の日だったのですが、コロナの問題でもありますし、外はちょっとということになり、いつも気をつけているみんなならということで会社で勉強会を実施しました。

こういう形にすることにより、向かい合っても少し距離はありますし、消毒等も気を付けながらやりまして、いつもは私と大島とたまに中川が参加するぐらいですが、せっかく会社でやるならと他のメンバーも参加してもらいました。

私もまだまだ勉強不足でうまく伝えることができませんが、きていたいた方々は頭もよくめちゃめちゃ勉強されているので、みんなにはとてもいい勉強になったのではないかと思います。

 

最後は終電が終わって山本、大島、平船、ゲスト2名だけ残り、考え方の談義を続けておりましたが、最後はシャンパンが残ってる!みたいな感じになり、氷を入れているアイスペールでシャンパン一気飲みが始まり、ここで勉強した記憶が一気になくなりました・・・

結局朝4時半まで続いておりました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top