大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年11月13日

ぜひお呼びください

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は朝から子供の小学校の参観に行ってから出社すると、出社してみるとよく会社にお越しいただいている大島のお客様がいらしており、

 

 

移転祝いをいただきました。

いつもありがとうございます。

 

ご挨拶させていただいたら、いつもこのブログを読んでいただいてるとのことで本当に嬉しいです。

コミュ障なので普段なかなかご挨拶できませんが、「山本いたら出せ!」と言っていただければ、いつでもどこでもお話させていただきます!

 

お昼からは面接の後事務作業をしてから、夕方から高円寺の酒チャンスへ。

内外装でお世話になっている職人さん達が集まるとのことで、少しお邪魔してきました。

 

 

夜は大吉女子会を開催しました。

女子会と言っても大吉の女性2名と私です。

いつも頑張ってくれている2人と一緒に奮発して秘密のお鮨屋さんに行ってきました。

私がいるとだいたい仕事の話になってしまうんですが、少人数だと深い話ができるのでいいですね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

過去の日記はコチラ

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top