大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年07月09日

事務所移転日が決まりました


大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

どこも行ってないので娘が撮った写真を・・・・

事務所移転日がようやく決まりまして、今月13日の月曜日にすることになりました。

恐らく何か漏れがありそうで怖いですが準備中です。

 

昨日は求人応募者さんとのやりとりや、試しにやってみる求人の原稿作成と担当者さんとのやりとりと成果報酬型の求人を紹介してもらったので、そちらにも出してみようと思い、申しこみをしておりました。

今でもすでに色々な方からご応募いただき、とても判断しにくいところではありますがせっかく興味を持ってもらっている以上、大吉として絶対に無いという状況でなければお会いしてお話を聞いてみたいと思います。

 

その後は北関東マンションの買取のやりとりと神宮前の超好立地区分マンションの査定をいただいたので調べておりました。

広さも100平米超えでその他色々クセのある物件ですのでとりあえずざっくりとした金額を伝えておきました。

超大手さんなのに金額が決まる前に査定をいただけることはとても感謝ですし、可能な物件はざっくりで出さずにしっかりと査定していかないといけないと感じております。

 

夜は盛心塾(旧盛和塾)の月例会があったので18時半から21時半までみっちり参加しておりました。

またまた大吉のリアルタイムに勉強になる話題だったのと、その後の有志コンパの10人ぐらいの中で話題が採用になったのでこちらもとても参考になりました。

大企業含む色々な会社の採用について知れたのが良かったです。

 

また海外にも詳しい方が、日本の採用は間口を広げすぎだという話をされていた点や、当たり前の質問は相手も準備しているのでは意味がないと。

どれだけ変な質問に対して対応できるかを見るそうです。

 

私は難しい質問もなかなかしにくいので、できれば最後飲みながら決めたいななんて思ったりしました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top