大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年06月03日

事務所移転が決まりました!


大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は新オフィスの前入居者の原状回復工事の現調に行ってきました。

昨日の朝の日記でもお伝えしましたように、まだ改装等のもろもろの条件をがOK出たという連絡が来てないのですが、原状回復するついでに要望を言ってと管理会社さんから連絡をいただき、どうせやるならこうしてほしい!と伝えてきました。

ちょっとL字になってますが、今より1.5倍になりますので結構広いでしょ~

ということで、もう入居決定で良さそうですので、ついでに退去の連絡もして、今の小川ビルは7月末までなのでもし名残惜しいという変わった方がいらっしゃいましたらぜひお気軽にお越しくださいませ(笑)

 

終わってからは銀行に行って取得税を払ったり、また別の銀行に行って資金移動したり、移動中に記帳間違えたから銀行に戻って!と言われたり、税務署に行ってめちゃめちゃ待たされた結果寂しい対応しかしてくれなかったりしてました。

 

夕方から車を止めると駐車場代がもったいないので家に帰り、大吉メンバーとZOOMをしたり、HPのことをマーケティング担当とやりとりしたりしてました。

明日の日記は代打で前田の登場の予定ですのでぜひご期待ください。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top