大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2023年03月20日

地方高利回り物件を購入したい方へ:川上

こんにちは!営業部の川上です!

 

本日は「地方高利回り物件を購入するには?+物件紹介」についてお話ししたいと思います。

 

普段、多くのお客様とやり取りをする中でいただくことの多いご条件は

13県の○○」「利回り○○%くらいの13県アパート」など

 

13県」←ここにこだわるお客様が非常に多いです!

 

たしかにわかります!なんといっても組める金融機関様が多いですし、需要も見込る。魅力がたっぷりありますから。

ただ、中にはこのようなご条件をいただいたこともあります。

 

①エリア:13

②利回り:10%以上の築10年以内

③積算が60%以上

 

………….

う~ん..これは難しい

というのが私の本音です。

 

ただ、このご条件でお探し中のお客様にしたい提案が1つあります

 

それは..「エリアをもっと拡大してみませんか?」ということです。

 

北関東を含め地方エリアであれば、13県と比べて非常に魅力的なご条件の物件が出ることが多いです。

土地積算がかなり高く、利回りもある!投資家の皆様が欲しがるような物件が出てくる可能性が非常に高いのです。

 

実際に大吉でも、静岡銀行融資でのご契約といった事例がありますので、金融機関様のご紹介も積極的にお取組みします!

 

「イイ条件の物件を買いたい!」という方はぜひ下記の物件をご覧下さい!

 

~本日ご紹介させていただく物件がこちら!~

 

 

物件場所:静岡市駿河区北丸子2丁目

価格:2,700

利回り:12.4%

積算:土地積算2180万 / 80.7%

交通:東海道本線「安倍川」駅 徒歩32

築年数:19903

特徴: 駐車場付き / 大東建託施工

 

ご検討いただける際はこちらのメールアドレスからお問い合わせくださいませ!

 

営業部:川上

kawakami@daikichi-ir.com

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事を書いた人

スタッフ川上

大吉不動産株式会社|営業部所属|2022年より「金融以外の投資スキルも身に着けたい」という一心から、現役大学生ながら大吉不動産に電撃加入!|21歳という若さを生かして何事にも興味・学習・挑戦します|FX歴3年の金融知識と不動産を掛け合わせた記事を書いています

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉マガジンの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top