大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2023年02月18日

【エントリーNO1】シンプルisベストが最強説!!!

トップバッターは大吉の社長山本と黒田のリノベーション部屋です!

ぜひご覧ください!

~お部屋の詳細をご紹介~

お部屋は206号室☆今回10あるお部屋から、数々の物件の内装に携わってきた社長と、

賃貸経験のある黒田がタッグを組み、以下の2階Bタイプのお部屋をチョイス!

こだわりポイント

内装でこだわったポイントは、2階ということもあり、女性や同棲するカップルが住みたくな

るシンプルisベストなお部屋に変貌を遂げさせました。誰もが帰りたくなるお部屋に仕上がりました。

☆ダイニング・キッチン☆

ご覧の通り、キッチンはボロボロで、黄ばみも凄くクリーニングだけでは無理なので交換しました。。。

beforeafter

見てください!壁は白基調で床はグレーのタイルでアクセントを加えてみました。

グレーという色は主張が少なく、他の色を引き立たせてくれる協調性のある色として重宝されている色なのです。

シンプルな白基調ですがグレーをアクセントに加えることで際立って見えますよね!

カップルが仲良く料理を作る姿が目に浮かびませんか!?

☆ロフトのある洋室☆

リノベーション前はフロアマットが引いてあり、壁も黄ばみが目立ちますよね。。。

before

after

玄関からキッチンを通り、このお部屋に入った瞬間!

帰ってきたー!落ち着くな~と絶対なりますね!キッチンとは違う

茶色い木目調で寛げるお部屋をイメージしました。

ソファーを置いて、コーヒー片手にテレビを見る休日なんて最高ですね。

☆6畳の洋室☆ 

リノベーション前は、昭和な感じが残る使い古した畳のお部屋でした。

before

after

畳は全て取り外し、フローリングに!

見てください!この部屋でベッドで寝ることを想像してみてください。。。。

安眠間違いなしの落ち着きのある仕上がり!

☆トイレ・浴室☆

before


after

                           

コメント

今回社長との方向性が一致していた為デザインを決めるのに1時間ちょいで決定!

実際選んだものと内装の仕上がりが予想通りで、女性、同棲するカップルだけでなく、世界を超えていろいろな方が

住めるデザインに仕上がりました。

是非、皆様の投票をお待ちしております!!!!

この記事を書いた人

スタッフ黒田

大吉不動産株式会社 営業部所属|警察官・消防士を経験し、大吉不動産に入社|仕事をする上でのモットーは人の為に!そこは譲れません|関わる全ての人を大吉にするべく、お客様にとって為になる情報・提案を心掛けていきます|特技は目配り、気配り、心配り|趣味はスポーツ観戦と犬の散歩、読書

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉マガジンの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top