fbpx

外壁ペイントでお色直し【吉本】

2022年2月14日 更新

おはようございます。

本日の日記は吉本がお送りさせて頂きます。

 

三連休が終わり今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。

連休中、弊社はご案内、契約、ご面談と猫の手でも借りたいほど

大忙しでした。ありがたいですね。

 

私も生憎なお天気でしたがご案内へ!

その前に昼食を食べていない事に気が付きふらりと立ち寄った讃岐うどんがこちら!

「うどんが主食」の四国人も唸る美味しさでした!!

ごちそうさまでした!!!

 

そして、駆け足で膝の痛みを堪えてご案内させて頂きました物件は築年数

が30年程経過している物件で入居に関してはこの春に頑張らなくては

いけない物件でした。現場でお客様と「あーでもない!」「こーですか?」

と口角に泡をたてんばかりの議論?の末、では外壁を塗り替えますか?

との事に「横浜」「大学が近い」との立地でご提案させて頂いたのが下記のイメージ外観。

Before

After image

学生需要が旺盛な地域ですので20代の男性をターゲット+洗いこんだ

ビンテージジーンズをイメージした外装ペイントプランのご提案でした。

 

融資、資金計画の調整もありますので実際に施工するかどうかは決定していませんが

新築には出せない中古ならではの魅力を発揮できたらなと思っております!

 

外装の塗り替え一つでガラリと印象が変わるものアパートの魅力ですね。

大吉投資不動産では投資物件のご紹介、ご相談だけはなくプラスアルファ

のご提案ができる営業マンがたくさんいます。

 

不動産投資に関する事でしたらどんな些細な点でも構いませんのでお気軽に

大吉投資不動産へお問い合わせ下さいますようお願い致します。

 

以上、吉本でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2022 大吉不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.