fbpx

個別相談について

2021年11月8日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は2週間ぶりの野球に参加してました。

4番で出してもらうも全打席ランナー有でまわってきたのに4打数ノーヒットであまり運動になりませんでした・・・

 

最近週末は多くの個別相談におこしいただいてますが、大吉の特徴をちょっとお伝えさせていただきます。

 

まず、定期的に営業スタッフ全員で「こういった物件は空室が多くなりそうで危ないんじゃないか?」というような情報共有をしております。

もちろんリスクがある物件でもその分安ければいいのですが、そのリスクを全員理解してますので、あまり偏るようなことはありません。

次に、売らないといけない物件がないので、お客様と綿密な打ち合わせをした上で探す物件を決めていきます。

なので初回にいきなり物件を紹介することがありません。

 

もし売主物件を多く抱える業者さんであれば、自社物件を優先的に売らなくてはいけないので、金融機関もそれにあわせて紹介します。

たとえば、お客様にとってA銀行を使ったほうが資産拡大につながりやすいのに、自社物件を購入してもらいやすいという業者都合で、B銀行でおすすめされたるするケースもあります。

いきなり物件の紹介がないというのはちょっと物足りない方もいるかと思いますが、良い物件は常にあるわけではありませんので、焦らずゆっくり探しましょう。

下記の事例のように、ドンピシャな物件情報があると、その場でご紹介させていただくこともあります。

 

平日の夜でもご予約いただければ、個別相談可能な場合もありますので、ぜひお申込みいただければと思います。

コロナ禍でZOOM面談がメインでしたが、最近ではまた弊社にお越しいただくお客様も増えてきました。

感覚的には、7割が来社面談という形になっています。

やはり営業も直接お会いしたお客様の顔が当分の間浮かんでいるので、優先的にご紹介しやすくなったりします。

ZOOMでもお受けしてますが、お時間ある方はぜひお会いしましょう!

大吉の個別相談ってどんな感じ?をまとめてみました♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2022 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.