fbpx

人気の新築アパート

2021年7月15日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

そういえば、大吉では3ヶ月ごとにお客様に貢献した社員に「BESTお客様貢献賞」をあげています。1~3月は平船、4~6月は前田が受賞しました。

3ヶ月間は応接机にこのように飾っておきます。

 

最近は良い物件の取り合いがすごいですね。

ある新築アパートを売り出している業者さんの物件は大吉も含めて本当に数社の仲介にしか情報を出さないのですが、ほとんど間もおかずに決まりますし、ひどい時には翌日には契約予定・・・

なんてことにもなってます。

そういった競争で勝つというのはなかなか難しいので、参加しないという選択肢もあるかもしれませんが、それだけ人気のシリーズですからやはり物はいいんです。

家賃収入を毎月受け取る大家業では、買わないと家賃収入はうまれません。

事業としてやる以上はその状況下でも見極めて買っていく必要がありますね。

 

その物件は、新築アパートはよくある山の上や狭いのもダメ!なんて言ってる大吉でも安心してご紹介できます。

安心してご紹介できるポイントは

・入居がつく立地にある

・賃料が控えめ

・だいたい20平米は確保されている

・管理もやってくれて、実績もあるので仲介も安心

というところでしょうか。

無理して買う必要はありませんが、市況を見ながら探していきましょう。

 

昨日夜は盛心塾の勉強会に参加しておりました。

昨日は大島と比嘉も参加してくれて、途中からグループディスカッションがあり、終わった後は各グループから一人が発表するのですが、比嘉がいたグループでは比嘉が選ばれて発表してくれていました。

めちゃめちゃ緊張してるのが画面越しに伝わってきましたが、人前で整理しながら話すということもとても勉強になるので良い経験をしてくれたかなと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.