fbpx

長期悪質滞納!根性の家賃回収

2021年3月3日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は朝から通帳記帳を少し回って経理処理をしておりました。

 

お昼に3月下旬入社予定のYさんが会社にきて、大吉で仲介する新居の契約をしておりました。

と言ってもほとんど書類渡して書いてもらっただけですが・・・

 

昨日は管理担当の牛腸が私が個人的に所有している物件(大吉管理物件)で、大吉で管理する前からの長期悪質滞納入居者がいるので、別の部屋の立ち合いも兼ねて現地にいってきてくれました。(もちろん管理料も払ってます)

なかなか捕まらない入居者なので、もういっそ鍵変えちゃう?(←絶対ダメ)なんて話もしてましたが、牛腸が粘ってくれたおかげで、入居者が帰ってきて、滞納分を解消する覚書と今持ってる分としてわずかですが、賃料を回収してきてくれました。

冒頭の写真はその牛腸です。

別のHPの記事に使おうかと思っていた写真ですが、髪型がもさいのでボツになりました・・。

が!管理の仕事はめちゃめちゃしっかりやってます!!

最近、管理物件が増えてきて毎日遅くまで頑張ってくれてますが、物件の管理はどうぞ牛腸へお願いします!!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.