大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年03月03日

長期悪質滞納!根性の家賃回収

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は朝から通帳記帳を少し回って経理処理をしておりました。

 

お昼に3月下旬入社予定のYさんが会社にきて、大吉で仲介する新居の契約をしておりました。

と言ってもほとんど書類渡して書いてもらっただけですが・・・

 

昨日は管理担当の牛腸が私が個人的に所有している物件(大吉管理物件)で、大吉で管理する前からの長期悪質滞納入居者がいるので、別の部屋の立ち合いも兼ねて現地にいってきてくれました。(もちろん管理料も払ってます)

 

 

なかなか捕まらない入居者なので、もういっそ鍵変えちゃう?(←絶対ダメ)なんて話もしてましたが、牛腸が粘ってくれたおかげで、入居者が帰ってきて、滞納分を解消する覚書と今持ってる分としてわずかですが、賃料を回収してきてくれました。

冒頭の写真はその牛腸です。

別のHPの記事に使おうかと思っていた写真ですが、髪型がもさいのでボツになりました・・。

が!管理の仕事はめちゃめちゃしっかりやってます!!

最近、管理物件が増えてきて毎日遅くまで頑張ってくれてますが、物件の管理はどうぞ牛腸へお願いします!!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

 

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

 

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

不動産投資のお役立ち知識の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top