fbpx

税理士の選択|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年8月23日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は朝から大島がご契約でした。

 

今回2棟目のお客様とのことで私もご挨拶させていただきましたが、その際に税理士さんについてご質問がありましたので私なりにお答えさせていただきました。

顧問料を払うと税理士さんからこうした方がいいよ!ああした方がいいよ!と税金についてのアドバイスがたくさんもらえるイメージありませんか?

実際に私もそう思ってました。

しかし、過去の有名な某税理士事務所も今の税理士さんも聞いたことには答えてくれますが、税理士さんから何か言ってくれることはほぼありません。

それに、アパートを数棟分の売上だとなかなかできることも限られてきますので、あまり税理士コストをかけずに、最低限きっちりやってくれるところがいいと私は思います。

実際私のもう一つの法人や大吉メンバーの

法人も同じ税理士さんにお願いしてます。

税理士さんをお探しの方はご提案させていただきますのでお気軽にお問合せ下さいね!

夜は私と前田、高嶋、平船で軽く飲んでおりましたが、私も前田もまさかの現金がなく、新メンバー2名に立て替えていただくという恥ずかしいことになってしまいました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.