不動産投資初心者がしっかり相談した方が良い理由|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年8月21日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

弊社ではこれから投資を始めたい!というお客様にも多くいただいておりますが、不動産投資での失敗の一番の理由は情報不足です。

失敗してしまった人にお聞きしていると、ご自身の中でいい悪いと勝手に判断し、情報は本やネットに頼ってしまって結論を出しているケースが多いように思います。

ネットや本での情報収集も大事ですが、自分が良いと思っている方に情報が偏りがちですので結果自分の考えている方向への後押しでしかありません。

他にも名前をよく聞く会社だから、上場会社だから、良いビルに入っている会社だからとかで判断してしまうとこれも失敗の原因になってしまいます。

実際に上場している会社が売主の新築を購入された方も9室中2部屋空室でほCFがトントン。3室空室でもうマイナスという方もいらしゃいました。

また、弊社ではある業者さんがたてた物件は中古になってもお勧めしておりません

その業者さんはよく新築で10%前後とかで出されていますが、よくない噂しか聞きません。

噂だけならよかったのですが、実際に物件を見て、築10年前後でもシロアリ、雨漏りが発生していたということもありました。

こういうのはネットだけでは知ることができない情報です。

高額の投資をするからこそ、たったの1時間前後ですのでぜひご相談いただきたいと思います。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.