大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年12月22日

アパート・マンション・区分・戸建て買取します!中間省略なし!管理継続可!

 

ご覧いただきありがとうございます。

大吉不動産で仕入れの担当をしております、代表の山本です。

弊社では収益物件の仲介の軸に買取再販、保有にも力を入れておりますのでぜひ物件のご紹介いただければ幸いです。

できる限りスピーディーにお返事し、お急ぎであればキャッシュでの購入も検討いたします。

 

大吉不動産へ紹介するメリット

大吉不動産で買った物件は何かしらの手を入れて再販または保有しております。

そのまま再販するよりも、何かしらの手を入れないと会社の存在意義が少ないと思っているためです。

また、ご紹介いただいた物件は管理引継ぎが条件も可能です。

・中間省略は基本的にはしておりませんので、売主様への面倒な説明も必要ありません。

・瑕疵担保責任免責

・契約後引き渡しまで1ヶ月程度

と、売主様にとっても一般のお客様に売却するのと同じように行うことができます。

できる限り条件は売主様のご威光をくみ取りますのでぜひご紹介いただければ幸いです。

 

業者様へのお約束

最近、買取案件で売主様に直接相談に行かれる業者さんが増えているとお聞きします。

弊社のお約束として「抜き行為」は一切行いませんのでご安心ください。

 

アパートの買取条件

一棟アパートの買取をしております。

空室が多い、管理状態が悪い物件でもなんでもお気軽にご紹介お願いします。

 

エリア

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県を中心に群馬県、栃木県、茨城県もご相談可能です。

 

価格帯

再販用は~1憶円前後まで(数百万円単位も可)

保有用は物件により~2憶前後まで

 

マンションの買取条件

一棟マンションの買取をしております。

空室が多い、管理状態が悪い物件でもなんでもお気軽にご紹介お願いします。

 

エリア

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県を中心に価格帯が5000万円前後までであれば群馬県、栃木県、茨城県もご相談可能です。

 

価格帯

再販用は~1憶円前後まで(数百万円単位も可)

保有用は物件により~2憶前後まで

 

区分マンションの買取条件

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県を中心に価格帯が3000万円前後ぐらいまでが得意です。

オーナーチェンジ物件の購入もできますのでご相談ください。

 

戸建ての買取条件

価格帯の低い戸建てを中心に探しております。

ボロボロでもゴミ屋敷でも検討可能です。

価格帯が低い物件の場合、所有者様と直接売買させていただき、コンサル料をお支払いすることもできます。

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県を中心に価格帯が500万円前後までであればどれだけボロボロでも検討させていただきます。

群馬県、栃木県、茨城県の場合は300万円以内であれば検討可能です。

 

担当者・連絡先

代表の山本が直接検討させていただきます。

どんなもんかなーというレベルでも結構ですし、ご紹介いただいてもそこからしつこい電話をすることもありませんのでどしどしいただければ幸いです。

TEL:080-3216-3146(直接かけていただいても大丈夫です)

mail:yamamoto@daikichi-ir.com

TEL:03-6903-1577
FAX:03-6903-1588

よろしくお願いします。

 

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

 

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Topicsの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top