【不動産会社選び】会社の採用情報で判断する|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年6月5日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

先日夕焼けがキレイだったので撮ったのですが、

 

なんか7歳の娘が撮ったこっちの方がキレイですね・・・・

 

昨日は朝から金融機関さんから連絡をいただき、資料をお送りしておりました。

某金融機関さんの担当さんもたまにこの日記をご覧いただいてるとのことで、とても緊張しますが普段どういう考えをしているのかなかなかお伝えする機会が無いなかで、逆にご覧いただけるのはありがたいなと思います。

午後から採用会社2社の方とZOOMでお話をしました。

ある程度気持ちの方ではこちらでいこうかなという気持ちになりました。

で、今回採用しようと色々な同業の会社の採用ページを見ていたのですが、投資家のお客様皆様もある判断基準ができるのではないかと思いました。

いわゆる、お客様に良い物件を!というような思いでなく、とにかく売るということが目的の会社さんはほとんど年収1000万!稼げます!!

というのを売りにしています。

逆に割といい会社だなと思っている会社は、稼げるではなく理念とうをしっかり説明している感じがしました。

お客様もこの業者さんどうなのかな?と思ったらまず採用ページを探すと良いかもしれません。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.