大吉の個別相談のこと|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年2月23日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

久々に路草にいってきました。

それから二軒目は3人でちょっと飲んで帰りました。

 

昨日も皆様遠方から個別相談にお越しいただきました。

わざわざ大吉とお話しいただくだけの為にお越しいただいてるので、そのかけていただいた交通費と時間分ぐらいは何か情報を持って帰っていただきたいなと思っております。

 

明日もすでにお二組の個別相談を承っておりますが、たまに空きができた時にはLINEで空き情報をお流ししております。

実際に流すと2~3組程度のお客様からお申込みいただいけるので大変ありがたいと思っております。

 

最近ではご年収400万円以上というハードルが低めの融資情報も得ておりますので

・自己資金が少ないから とか

・まだ投資やるかもわからない とか

・ド初心者だしなあ とか

全く気にせずお気軽にご参加くださいね。

 

多分大吉の個別相談に結構お申込みいただいてるのは、これと言って物件を押し付けないで、一棟なり、戸建てなり、区分なりお客様にイメージに合わせてご提案しますし、そもそもお会いした時はピンポイント物件が無い限り物件のご紹介すらしないのが逆にハードルが低くていいのかなと思ったりしております。

 

ぜひ皆様もお気軽にご相談下さいね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.