fbpx

賃貸募集物件の情報の出し方(管理のこと)|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年2月4日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は朝から子供の幼稚園への準備が遅く結構怒ってしまい、通勤中に考えていたのですが怒ってしまったけど、指示は完ぺきだったかというとそうでもないな・・・

では怒るべきではなかったな・・・・

と反省し、帰ってきてから謝りました。

自分が悪いと思ったのにそのままにしておくと、子供はそういうもんなんだとそれが常識になってしまう為1つ1つ修正していかないといけないなと思っております。

出社してからは本日買いの契約予定の区分マンションの契約のやりとりをして、昨年末買った千葉アパートの賃貸募集図面の修正をした後、近隣客付け業者さんにメールをお送りしておりました。

募集はできれば早めに情報を出したいのでまだ室内の写真等がなくても募集を出します。

そこで内装のリフォームがあがっていくにつれて募集図面をキレイな写真に差し替えていきます。

近隣客付け業者さんへのメールは募集図面と合わせてキレイな写真も一緒に送るようにしております。

募集図面をわざわざ送るのは、賃貸業者さんであまりレインズ等を見ないという業者さんもいらっしゃるので、少しでも認知させる為です。

また、写真についてはキレイに内装された物件があるという周知と合わせて、ネット募集でもそのまま利用してもらえるようにお送りします。

そうするとわざわざ物件写真を撮りにいっていただかなくても募集していただける可能性があるのでそのようにしております。

なかなか動きが鈍い管理会社も中にはいると思いますが、相手方も色々忙しいので、できることをやってあげれば管理会社さんも募集をしやすいし、優先的にご紹介してくれるかもしれませんね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.