消費税還付終了!?アパート大家の節税策防止

2019年11月26日 更新

昨日このようなニュースが出ておりました。

アパート大家の節税策防止 政府、消費税絡みで

ということで消費税還付ができなくなるようです。

また新しい抜け道が出てくるのでしょうか?

 

先にお伝えしておきますが大吉では消費税還付を勧めたことが一度もありません。

 

そもそもやり方として還付を受けることはできるかもしれませんが、その為に作られた還付制度ではありません。

抜け道として利用されていたので訳ですがこのような使われ方がされるとこのように規制され、本当に必要な方に迷惑をかけてしまうことになります。

 

最近よく聞く火災保険の悪用ですがこちらも悪用する方がどんどん増えてくると、もちろん保険会社の収益が悪くなる訳ですから保険料がアップする可能性が高まるということになります。

これは結果的には社会悪ではないでしょうか。

 

業者はもちろんでうすがぜひ大家さんもモラルをもった行動をしていただきたいと思っております。

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.